※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamiii
家事・料理

今日メカジキにしようと思ってるんですが、皆さんの一押しメカジキ料理…

今日メカジキにしようと思ってるんですが、
皆さんの一押しメカジキ料理教えてください✨✨

コメント

さゆあゆ🔰

私は、塩とゆず胡椒とお酒で少し漬け込んで焼いたのが好きです😉

  • mamiii

    mamiii

    美味しそうです🥺
    柚子胡椒があればな…🥺🥺

    • 10月7日
りんご

子供は竜田揚げが1番食べます😋

  • mamiii

    mamiii

    うちも揚げ物大好きなので絶対食べてくれそうです😍

    • 10月7日
deleted user

醤油、料理酒、塩で
漬けて焼きます🌟
柔らかくなって美味しいです☺️