今日メカジキにしようと思ってるんですが、皆さんの一押しメカジキ料理…
今日メカジキにしようと思ってるんですが、
皆さんの一押しメカジキ料理教えてください✨✨
- mamiii(6歳, 8歳)
コメント
さゆあゆ🔰
私は、塩とゆず胡椒とお酒で少し漬け込んで焼いたのが好きです😉
りんご
子供は竜田揚げが1番食べます😋
-
mamiii
うちも揚げ物大好きなので絶対食べてくれそうです😍
- 10月7日
退会ユーザー
醤油、料理酒、塩で
漬けて焼きます🌟
柔らかくなって美味しいです☺️
mamiii
美味しそうです🥺
柚子胡椒があればな…🥺🥺