※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

皆様にとってはどーーーーーでも良いことなのは重々承知なんですが、相…

皆様にとってはどーーーーーでも良いことなのは
重々承知なんですが、相談させてください…😂

来週末、子供の運動会があります!
プレクラスの12名ほどで1時間弱、小さな園庭であります。

その時の親の格好について悩んでまして、、、
写真の格好で良いと思いますか?🥺

今妊娠8ヶ月でお腹もかなり出てきていて、基本毎日ワンピースです。
マタニティー用のパンツも持ってるのでセパレート着ようと思えば着れるんですが、やっぱりその分太って見えるのが嫌で滅多に着ません。

一応保護者も参加する競技があり動きやすい服装って書いてたんですが、当日は主人もいるので主人が参加予定です。
あまりにママが良いって泣かれたら私がする予定ですが、写真のワンピースでも良いと思いますか?🥺
幼稚園児くらいの本格的な運動会ならまだしも、1歳半〜2歳過ぎのクラスなので、わざわざ律儀にズボンじゃなくてもいいかなとは思うんですが、、

ただ普段お迎えの時間が各自バラバラで、この運動会が初めて他のママさんたちとお会いする場なので、、、
一応変なのは嫌で悩んでます😢💦

写真のやつだと足首より5センチくらい上で片側だけスリットも少し入っているので全然足も開けて、走ったりできます!これにスニーカーの予定です👟
逆にどんなにガバガバ走ってもパンツは見えないはずです(笑)

皆さんからしたら多分(どうでも)いいと思う!って感じではあると思うんですが😂
いいねで教えて頂きたいです!

コメント

りんご

写真のワンピースでいいと思う🙋🏻‍♀️

りんご

やっぱり運動会はズボンを履くべき!👖