※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子大好き
お金・保険

所得1000万以下の世帯は所得税0にすると以前テレビで放送してましたがどうなんですかねぇ🤔

所得1000万以下の世帯は所得税0にすると以前テレビで放送してましたがどうなんですかねぇ🤔

コメント

ちびちびママ

ならないと思います😅
財政赤字なんで🥲

あーか

立憲民主党の公約ですね!
そもそも立憲民主党が選挙に勝たなきゃ始まらないですし、選挙勝っても絶対実現するとかでは無いです💡
選挙に向けて各党ちょっと無茶な公約出してるなーって感じます💦
票獲得のためだけって感じですね😖

おもち

そうなったら消費税20%ぐらいになりそうですね、わぁぁー、大半🤣🤣🤣

• おもち

おもち

大変です!笑

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

そんなことしたら、法人税が上がりそうなので…(実現したら嬉しい❤️)経済界からの反発が凄そうです🤣
個人的には、消費税の増税は大歓迎です💕

ママリ

立憲民主党の公約は実現したことないです。

野党が与党にならないと実現しないですね、、、。それを言うと高所得者から反発くると思うので、、、。
年収1000万未満の人の表は入るかもしれませんが😅実際は難しいかと😭