※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

収入が低いから転職するって4年前からずっと言っててコロナ禍だから仕方…

収入が低いから転職するって4年前からずっと言っててコロナ禍だから仕方ないのかなとも思うけどハローワークとか転職相談会すら行かない目も向けないあなたは転職する気あるの?
家欲しいけど絶対無理いやいやすぐの話じゃないんだから頑張ってお金貯めよ!とかならないわけ?
決断力もなにもかもなさすぎてこの先不安しかない

コメント

もちもち

4年変わって無いなら、転職する気無いんだと思います😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やあですよね😢
    私自身も転職の経験がないのでまずどこに話を聞きに行けばいいかもわからないので何も提案ができず😟

• 10月7日
あずき

うちの旦那もそのパターンでしたよ。結婚前からずっと転職したいと言ってたけど転職活動というかネットで調べることすらしない。⇨結局今も転職してないのでするする詐欺+転職したいと言ってるだけだと思います😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😞
    うちは主人の収入が本当に少なくて、私も働いているのですが、やはり子供がいると色々制限されてしまって、主人に転職して貰わないとって感じで😔

• 10月7日