※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momon
サプリ・健康

ドライソケットについて親知らず抜歯された方でドライソケットになった…

ドライソケットについて

親知らず抜歯された方でドライソケットになった方いらっしゃいますか??

いつ頃からどんな痛みでいつぐらいまで続きましたか?😭

私は抜歯して3日目なんですが、縫われていて穴が小さく暗くて血餅が見えずできたのかもわからず、今見たら白いです。

血餅ができないとドライソケットになると聞いて戦々恐々としています…💦
現在21wで痛み止めもカロナールなのでもしなったら乗り越えられる気がしなくて…。

よろしくお願いします!

コメント

ままり

1週間ほどズキズキした痛みが続き、ドライソケットになりかけましたが消毒に通ったら良くなりました☺️
もし痛みが強くて気になるようなら早めに受診してみてもらった方がいいと思いますよ!

• momon

momon

コメントありがとうございます!
    ドライソケットなりかけ大変でしたね。。
    ものすごい痛みと聞いて…。

今日念のため消毒してもらいました!
    ぐりぐりされてかえって痛くてかさぶたとれない!?と怖かったですが、先生信じて抜糸の日を待とうと思います😭

• 10月8日