※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
ココロ・悩み

子供が欲しいと言ったのは相手だけど、今は妊娠も子育ても嫌。孤独でしんどい気持ち。時間を戻したい。

久々に病んでしまってる
元々子供欲しいって言ったのはあっちなのに
結局全部あたし
妊婦もうやめたいし子育てもしたくない
こんなこと言ってる自分も嫌だけど
もうこんな妊婦って孤独なのって。もうしんどい。
優しそうとか子供を楽しみに待ってるなんて雰囲気だけで
孤独だし不安だし痛いししんどい
時間戻したい
嫌なことしか待ってない気しかしない

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中主さんと同じようなこと思ってました😅

子供ができても自分の自由に動けないのでいつになったら自由になれるのかなっていつも思ってます😅

• 🐶

🐶

ですよね😞
    どうせ、私がすることになる考えただけでしんどいことばっかり。。
    たまにかなり病んでしまいます。

• 10月7日
キャサリン

私も妊娠中孤独で死にそうで、、
慣れやんことばっかで、夜な夜な泣いてばかりでした😅
食べたいものも食べれやんし、切迫流産で『大人しくしときなさい、どこにも出掛けたあかん』って医者からも家族からも言われて😭
じゃあ、毎日会いに来てよ〜😭っと思うほどで。。
たまーーーーーに、インスタのキラキラした妊婦ライフ上げてる方とか、、居てますがあれは嘘ですね。。
うん、きっと彼女達は魔法使いだから『キラキラ〜』と唱えるだけであんなキラキラライフが送れるんですよね。。。

• 🐶

🐶

孤独ですよ。
    結局周りには悩みなんて分かってもらえなくて妊婦ってだけで優しそうみたいなイメージで。

• 10月7日