※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
サプリ・健康

歯のことで質問させてください。オールセラミック?よくわからないです。…

歯のことで質問させてください。
オールセラミック?よくわからないです。
1番奥には親不知があり上の歯の7番目の神経の治療をしました。
歯医者さんにはハイブリッドは柔らかいのでオールセラミックがいいと言われたのですが、ここを見てると奥歯はジルコニア!って言う投稿が多いと思いました💦

オールセラミックを勧められたのですが、それでいいと思いますか?💦

コメント

ふかふか

ジルコニアが一番固い素材なので奥歯に適してるんだと思いますよ☺️
私はお金なかったので、保険内の白い被せのCADCAMにしました。。。

• @@

@@

ジルコニアが1番硬くていいみたいですよね😂
    料金表に書いてあったのですが、名前すら出なかったのでそこまでおすすめしてないのかな〜とか考えてます💦

• 10月7日
  • ふかふか

ふかふか

これから10年、20年と使っていくことを思って素材の違いや奥歯におすすめなのはどちらかを歯医者さんに尋ねていいと思いますよ☺️
    安い治療費ではないので、納得いく素材でやりましょう~😊

• 10月7日
  • @@

@@

ありがとうございます☺️いろいろ聞いてみます!

• 10月7日