※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の面接にベビーカーでの移動は可能でしょうか?当日の様子を教えてください。

幼稚園の受験当日についてなのですが、
お受験幼稚園ではない私立幼稚園の面接へ行く際、
3歳前の子をベビーカーに乗せ園まで行くのは有りでしょうか?
徒歩だと移動時間に不安があるのでベビーカーがいいのですが、
ベビーカーのひとが誰もいなかったら恥ずかしいなと思いまして(>_<)
参考にさせていただきたいので、当日の様子はどんなだったか教えてください🙇🏻‍♀️

自転車、車は使えません!

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日ちょうど面接がありましたが
ベビーカーで来られてる方はうちの幼稚園はいなかったです🥺

きらきら星

我が家は徒歩5分の距離ですが、娘が乗りたい!と言ったのでベビーカーで行きました。ベビーカーで来てる人いませんでしたが、特に気にすることなくいつものベビーカー置き場に置いて受付しましたよ😀

まる

ベビーカーで来ている人はいなかったです!
でも、そんな人がいても「ベビーカーで来てもよかったのかぁ!」って思うくらいなので、大丈夫だと思いますよ!✨
ただ、アンパンマンカーに子どもを乗せて来ている人がいて驚きました💦

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございました😊
ベビーカーの方は少ないようですね!参考にさせていただきます!