※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
家族・旦那

結婚6年目、旦那が嫌いでもないのですが恋したいな〜って(笑)ときめ…

結婚6年目、旦那が嫌いでもないのですが
恋したいな〜って(笑)
ときめきが欲しいな〜って(笑)
実際浮気する甲斐性はありませんwww
まぁうちの旦那、とにかく自由人で
とりあえず自分の事ばかりで
大して子供見るわけでもなく、、、
まぁ私からしたらそれがすごいストレスで。
私は1人になることすらできない、
自由なんてありません。
それが積もりに積もってか、
はぁ〜癒されたいな〜ときめきたいな〜
なんて最近思うようになりました。
イケメンと酒飲みたーい♡♡♡♡笑

コメント

はじめてのママリ🔰

その気持ちすごい分かります☺️💕
うちはそもそも旦那が出張族で家にいないのがほとんどで子供と2人きりの生活の毎日です🤣💦
なので1人になれる時間なんて全然無いです…笑
子供と一緒にいることは全然楽しいのですが何か刺激が欲しいなぁって思う時あります😅

めろん

わたしトキメキが欲しすぎて
最近夢に芸能人がよく出てきます🤣
夢の中でときめいて目が覚めてから余韻に浸ってます。笑
旦那に話すと気持ち悪いと言われます🤣

はじめてのママリ🔰

イケメンに壁ドンとかされたいです!
後呼び捨てしてほしい。
ほっぺとかにちゅうしてほしいです!

ただ相手が旦那なら
なおいいのですが
中々マンネリもあり
旦那がそんなことしてくれるとも思えないので
いつも妄想で想像しては
キュンキュンリアルにしたいと思ってますね!

最近はたまりすぎなのか
恋愛ものや青春ものを
よくみちゃいます!