※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすぴ
妊娠・出産

里帰り出産を諦め、痛みや不安がある中、総合病院での出産を決めました。前回の経験が辛く、無痛分娩ができるか不安です。勇気をくれる方はいますか?

コロナや娘の進級の事でずっと悩んでいた里帰り出産。
もう諦めて田舎で無痛分娩もない今の自宅近くで産もうと決めました( ; ; )
1人目が私が命の危機に晒されて緊急搬送されたので、今回は総合病院で産むつもりです。
前回の計画分娩がもぅつらくて辛くて…
また無痛分娩できないのかと思うと怖くて仕方ありません。前回は陣痛中、助産師さんから四つん這いになるよう指示され、ずっと指で膣をグリグリされて、本当に痛かったです😭
怖いよぅ、怖いよぅ。
どなたか、スポンと産まれるよと勇気をくれませんか。

コメント

ういうい

経産婦さんですし2人目は
割と早いかもしれませんよ!

私も今回5人目ですけど
どのくらいで産まれてくるか
予想つかないです🤣

お互い頑張りましょうね🥺💕

  • おすぴ

    おすぴ

    1人目が促進剤使ったので、10分間隔から始まって3時間で産まれたんです。
    それでも、もぅ痛くて痛くて😭
    私、痛みには強い方なんですけど😭怖いです😭
    5人目なんて、、もう尊敬しかないです😭

    • 10月7日
  • ういうい

    ういうい


    私も4人目の時促進剤使って
    3時間ちょいでした!
    でも子宮口7cmからなかなか
    開かなくて1分間隔の陣痛が
    数時間続いてボロボロでした😭
    普通に陣痛くるより促進剤の
    方が痛いって言いますよね😭
    もう促進剤はしたくないけど
    産まれるの早いならいっそのこと
    今回使ってほしいと思ってしまう😂

    • 10月7日