※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の子供がいて、陣痛時に旦那が仕事だったらタクシーで連れてくることになります。コロナで面会がないので不安です。皆さんはどうでしたか?

もう一人3歳の子がいるんですが
陣痛きた時旦那仕事だったら、タクシーで娘も連れてくことになるんですが、皆さんそーなった時、どんな感じでしたかね😰コロナで面会一切なしのとこなので不安です

コメント

とと

次女妊娠中、コロナ関係なく、病院では上の子見れないから、陣痛がきたら上の子をどうするか?をちゃんと決めておいてください、と言われました。
最悪ママはタクシーで出発して、義両親が到着するまで家に鍵かけて上の子を残しておくしかないですね、と先生に言われて驚きました🤣🤣
旦那さんが仕事抜け出せたりはできないですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えっ鍵かけてそんなの言われたらびっくりですね😰😰

旦那仕事抜け出せるんですけど絶対にそこからだと間に合わないんですよね😭
    一人目の時も産んでる時とかに急いで到着したくらいでした🥺

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにお互い関東から東北に引っ越してきて両親がいない状況ですね😣

• 10月7日