※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お金・保険

13時に終わるパートをしている女性が自宅で内職を考えています。内職をしている方の経験や1日の作業量、稼ぎについて教えて欲しいと相談しています。

いつもお世話になってます🙇🏼‍♀️
コツコツ作業が好きでパートが13時で終わってしまうので自宅で内職をしようか迷っているのですがした事がある方、どんな作業で1日何個くらいこなしていていくら稼いでいるか教えていただきたいです🥺

コメント

りぃのおかあちゃん

むかーし、母がしてました🙂
長い板に、小さな部品を差し込んでいくものです。
差し込む部品は複数ありましたが、単純作業なんで当時、小学高学年か中学生だった私もよく手伝ってました😃
量やお給料は、わかりません🙇‍♀️
家の廊下に段ボールが常に置いてはありました📦
あと、老夫婦?の人形に、布をヘラやボンドで貼り付ける内職もしてました🤣
昔すぎて参考にならなかったらすみません😖

• R

R

コメントありがとうございます!
    ダンボールが山積みになるってよく言いますよね🤔

• 10月7日
5児ママ

のりを使う作業してますが
1日1000個とかですかね😊
気合い入ってる日は1800とか☺️
今週は月曜日に材料もらってきて今日の午前中に納品してきましたが
3200個ほどさばきました😌
金額にしたら1マンくらいです✨
今月は5万ちょっとですが締め日までもうしばらくあるので今日から締め日までスピードアップです笑

• R

R

コメントありがとうございます!
    1日1000😳
    今午前中はパートをしていて午後お迎えまでの時間やまだ体調崩して仕事を休まないといけない日があるのでその時間にやろうかなと思っていて月1〜2万くらい稼げたらなって感じなのですが難しいですかね?🥺

• 10月7日
  • 5児ママ

5児ママ

その会社にもよります。
    納期は必ずありますから
    それに間に合うようにしなければいけません💦

月1〜2万ならそこまで難しくない気がします😌
    私はですが月一万の収入なら3日で稼げますから🤗

• 10月7日
  • 5児ママ

5児ママ

ただ、そんな条件いい内職はあまりないと思いますが(私のも内職募集に出てない職場なので見つかったのは奇跡に近いです)1ヶ月そのくらいなら稼げると思いますよ😊

• 10月7日