※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

埼玉県こども動物自然公園の土日の混雑状況はどんな感じですか?最近土日…

埼玉県こども動物自然公園の土日の混雑状況はどんな感じですか?
最近土日に行かれた方はいらっしゃいますか?
もうすぐ次男の誕生日なので行ってみようかなと思っているのですが、混雑していたら嫌だなと思い質問させていただきました💦

コメント

みい🔰

最近は行っていないのですが、5月頃に一度行きました!天気の良い土日は入場のときにそこそこ(20組くらい?)並びますが、中はめちゃくちゃ広いので混んでる感じがしなかったです!
コアラ舎とかクァッカワラビーとか、人気のゾーンを見てるときはそこそこ混みます💦が、肩が当たるレベルではないです。

あと、土日は早く行かないと駐車場が遠くなります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    コロナ禍前は行ったことがあるのですが…
    緊急事態宣言もあけたし、外出しやすい気候なので混むかなとちょっと不安でした💦

園内広いですし、きっと大丈夫ですね😁
    行ってみようと思います😊
    ありがとうございました!

• 10月7日
ぼたんこしょう

1週間前の土曜日に行きました!!
9時半開園なので、その時間に行きましたが、駐車場に入る列ができていて少し待ちましたが中は広いのでそこまで密ではなかったです😊
駐車場も一番近いところにとめられました!

1週間前は入場制限用でネットで事前予約しないといけなかったので、念のため確認してみてください(^^)

ママリ

9月の3連休にいきましたが、入場するまでに、ここはディズニーランドか!ってくらいの何回も曲がる列に並んでびっくりしました。
でも中へ入れば広い敷地なので混んでいるというのはそんなに感じないです。あと、駐車場もかなり混んで少し遠いところから歩く感じになってしまいました(10時頃)

ママリ

先週行きました!
9時半開園で、9時15分くらいに着くように行ったら駐車場の門が開くのを待ってる車の列が既にできていました💦が、中は広いので混み合ってる感じはなかったです♪9時半前に着ければ駐車場も近い所に停められると思います!
早く行かないと入り口からどんどん遠い所に停めなくては行けなくなるので結構大変かもです😔💦