※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

女性がひらがなで可愛い名前を探しています。ひなたかすずが候補だが他にも考えたいと思っています。他におすすめの名前はありますか?

産まれるまではまだまだ先ですが
性別もわかったのでお腹に話しかける時に名前も呼んであげたくて
そろそろ名前を決めたいなと思ってます😊
私の名前がひらがななので女の子の時は
絶対ひらがなでつけたいという願望があって
ひなたかすずがいいなって言ってたんですが
いざ決めようと思ったら悩んでしまって…
まだ少し考える時間つくろうという話になりました💭

ひらがなで可愛い名前他にもありますかね😌?
参考までに聞きたいです!

コメント

たこさん

あおい
あかり
あやね
あやめ
ひかり
ほのか
すみれ
なな

が可愛いと思います😊

私の名前も平仮名です😁

  • ちぃ

    ちぃ

    たくさん候補ありがとうございます☺️🎶
    ひらがなの名前可愛いですよね😊
    名簿とかでも名前が探しやすくて好きでした😂

    • 10月7日
deleted user

ひよりちゃんが息子の保育園にいて、可愛い名前だなって思いました💓

  • ちぃ

    ちぃ

    ひよりちゃんも可愛い😍
    なんとなく「ひ」からはじまる名前って柔らかい感じしますよね☺️

    • 10月7日
ママリ

2〜3文字の名前はほとんど平仮名合いますから、可愛いと思いますよ!
パッと出ですが、私が身近で可愛いと思った名前は
いろは
すみれ
えみり
なる
せな
です☺️

我が子も平仮名でとてもお気に入りです〜✨

  • ちぃ

    ちぃ

    オシャレな名前がたくさん😳✨
    どれも可愛くて迷いますね🥺
    ひらがなの名前柔らかくてかわいいですよね😍

    • 10月7日
るんぱ

えなちゃん
さあやちゃん

可愛くないですか😍😍

  • ちぃ

    ちぃ

    可愛い😍
    えまちゃんとかも可愛いですね🥺
    可愛い名前は無限に出てきますね🥺

    • 10月7日