※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
子育て・グッズ

パパに子供の着替えやオムツ替えをお願いすると、前後逆になることが多くて不思議に思います。他の方の旦那さんはどうでしょうか?

何でだろーーー?
パパに子供の着替えやオムツ替えをお願いすると、高確率で前後逆😱
無理にしてますか???って思ってしまいます笑

パパあるあるだと思うのですが、ほんとにいつも疑問に思ってしまいます😂
みなさんの旦那さんはどうですかー?

コメント

麦ちょこ

うちは2人目にも関わらず裏返しだったり前後逆だったり…
男の人はタグが身体の左側だと知らない人が多いみたいです💦

ママリ

うちもそうです😓自分の着替えは前後ろ間違えるなんてことはないのに、なぜ子供の着替えだけ?って思います😅ちゃんと見てないんだろうなーとは思ってますが😓

はじめてのママリ🔰

おむつは間違えないけど
服は前後ろのときありますね。
なぜそうなった!と突っ込みたくなります。

ちゃん

前後逆にやられたことないです😂😂😂笑

ゆかぴ

うちの旦那は几帳面なのでそーゆーことは一切ないです!
逆に私の方があったりします(笑)

初めてのママリ

うちはあまりないですね🥺

ママリん

オムツ前後はないですが、お尻の部分がガッツ折れてて、全然当たってなくて、しっかりめに布団に漏れていたことはあります😂
なんで気づかないんだろうと、不思議でたまらないです。

なの

前後逆はないですが、肌着はよく表裏にしてたりしますね!私が着せたのを逆だよと言ってきたり笑

わざわざ縫い目が外になってたり外にタグがついてることを知らずに🤣

いちご🍓

みなさん回答ありがとうございました!
前後逆に共感してくださる方がいて嬉しかったです😂