※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
妊娠・出産

口腔外科に来ている女性が、隣が産科で女性医師に診てもらえないことに不満を感じています。以前の病院では全て女性医師で良かったと話していますが、干渉はしたくないとも述べています。

綜合病の口腔外科にきてるんですが、、、
隣が産科で
ここは女性医師にずっとみてもらうってことはできません!て言われてる、、、

私が産んだ総合病院は、
みんな女性だったし とてもよかった、、、

教えてあげたいけどそんなのお節介だよなあ
聴こえてくる話にくびつっこむなんて😅

コメント

ままり

私が出産した総合病院も産科の隣が口腔外科で、先生も選べなかったので懐かしい気持ちになりました😂

急に話しかけるのも流石に勇気いりますよね😅

個人的には案外男の先生の方が内診も丁寧で優しかったので、こだわらなくても全然大丈夫だったなーって感じでした🤣
ただこればかりはどうしても女医さんじゃないとダメって人いますもんね…😮‍💨