※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいの亮
雑談・つぶやき

モンスト離婚ってあるんだ。 旦那から聞いて初めて知った。我が家は旦那…

モンスト離婚ってあるんだ。 旦那から聞いて初めて知った。
我が家は旦那と趣味感覚で仲良くやってるけど、もしこれが私は興味なくて旦那がめちゃハマって、家のことも無視してたら私も離婚考えるかも。

コメント

かぴばら

有り得ますね(;^_^A
うちの旦那も以前はモンストとかパズドラとかかなりしててウンザリしてましたが、最近は下の子も産まれて忙しいので、子どもたちが寝てからひっそりとゲームしてます(笑)
1度、うちの実家で暇なのか両親の前でもずーっとゲームしてたので、家に帰って注意したことがあります。母からもあれはちょっと...と呆れてました(-。-;
ゲームが原因で家庭を失うなんて。。情けないですね(><)

• あいの亮

あいの亮

コメントありがとうございます>_<
    そうなんですね(><) ずっとゲームやってるとイライラしますよね(ノ_<)
    実家でずっとゲームとかありえません(;o;)

本当ですよね。 ゲームより目の前の幸せ優先ですよね(ノ_<)

• 10月5日
ぷーのちぃ

有り得ますね…うちの旦那、結構面倒みてくれるけど暇さえあればグラブってます。いや、暇じゃなくてもだな。
ミルク飲ませてる時とか、寝かしつけてる時、片手が空けばグラブルグラブル。

この前大げんかしました^_^;
ちゃんと娘を見てあげてーって。

• あいの亮

あいの亮

コメントありがとうございます>_<
    まじですか…(ノ_<)
    うちの旦那も休みの日はやってますが子どもと関わる時は絶対しません( ̄∀ ̄)

喧嘩になりますよね(*_*) イラっとしますもん(ノ_<)

• 10月5日