※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまん
家族・旦那

【旦那に冷蔵庫整理された…】私は整理整頓がとても苦手です!洋服タンス…

【旦那に冷蔵庫整理された…】

私は整理整頓がとても苦手です!!
洋服タンスとかもすぐにぐちゃぐちゃになります…
片付けると場所が分からなくなってしまう😒逆に散らかってる方がどこに何があるか把握出来る🙈笑

旦那は自称キレイ好き潔癖…
私がこんな生活してるのに何も気にならないみたいでなにもしない…こんなの「自称」がついて当たり前😝

そんな夫婦ですが、今朝旦那が起きてこないので旦那の朝ごはんは用意せず子供達と過ごしていたのですが(朝ごはんといってもパン焼くだけと珈琲いれるくらい)自分が起きてご飯がないから冷蔵庫を開けて見たらぐちゃぐちゃに見えたようで(まぁ実際ぐちゃぐちゃだけど…)整理し始めました…
後から、私が息子を抱っこしたまま冷蔵庫を開けると…アンパンマンのジュースとかアンパンマンのチーズとかアンパンマンのソーセージとかデザートのゼリーとか…とりあえず息子が見ると絶対に欲しいと言うものがすべて目のつくところに💧
案の定食べたい食べたいコール😔だからイラスト付きの包装を見られないようにしまってあったのに…

もう最悪…
ぐちゃぐちゃに見えても私が使いやすいような配置になってたのに…

コメント

さてら

わかります😂
ありがた迷惑なんですよね〜
あと、「これくらい片付けろよ」って暗に言われてる感じがして、旦那にキッチン片付けられるのまじで嫌いです!
で、「ここにおいてた〇〇どこに片付けた?」って聞いたら意外とすぐ出てこないんですよね。
あとうちの場合、ピーラーが引き出しに仕舞われててゾッとしたこともあります😡
手切るかとおもった…。
特にキッチンは手出して欲しくないです〜😭

• にくまん

にくまん

分かってくれる方がいて嬉しいです😭
    また私と旦那では少し身長が違うので、旦那基準で整理されるとほとんどが上の方にしまわれて私からは何も見えない状態で😫
    ピーラーを引き出しにしまうなんて怖すぎます💧普段使う私たちがわざと出してあるのに…なんでわざわざしまっちゃうんだろう🙈

• 10月7日
  • さてら

さてら

うちではしまっちゃうおじさんと呼んでいます😂
    これでわかるようになってるから触らないで〜って感じですよね!

• 10月7日