※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
颯たんママ
子育て・グッズ

突発性発疹で不機嫌な子どもについて質問です。不機嫌が続いて困っています。他のお子さんは何日ほど不機嫌でしたか?

こんにちはぁ(o^^o)
今週の月曜日から息子が突発性発疹にかかり一昨日熱は下がりましが発疹が出始め一昨日&昨日とめちゃくちゃ機嫌が悪いですヽ(;▽;)ノ

突発性発疹の後不機嫌になる子が多いと聞きますがお子さんが突発性発疹になりその後不機嫌になってしまった方にお聞きしたいのですが皆さんのお子さんは何日ほど不機嫌でしたか??

初めての熱でとまどいましたが今は初めての不機嫌モードが継続でこっちまで泣きそぉです(>人<;)笑笑笑

コメント

ap

熱下がってプラス3日くらい機嫌悪すぎて骨でも折れたんじゃないかぐらい泣いててびっくりしました。(笑)

颯たんママ

お返事ありがとうございます(o^^o)

本当そのくらい不機嫌でなきますよねヽ(;▽;)ノ
あやてんさんは3日くらいだったんですね(>人<;)

今日も覚悟しておきますヽ(;▽;)ノ

ちまこーい

3~4日不機嫌でした。抱っこしたら暴れる→おろせば泣くの繰り返しでした(^_^;)

颯たんママ

回答ありがとうございます(o^^o)
抱っこしても暴れるから腕が痛くなりますよねヽ(;▽;)ノ
抱っこするから大人しくしてほしいですヽ(;▽;)ノ

明日も覚悟ですねヽ(;▽;)ノ笑
がんばりまぁす(o^^o)