※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみりんまめ
その他の疑問

夫婦生活について質問です!うちは旦那のいびきがうるさいので夫婦別室で…

夫婦生活について質問です!

うちは旦那のいびきがうるさいので夫婦別室で寝ています。今までは、半々で誘いあっていました。一人目妊娠中は、若かったからか(?)それなりに回数はあったし楽しめていたのですが、二人目妊娠中のいま、全くありません(/_;)/~~
一度、私から誘ってしましたが、それ以降は……

性欲がなくなってきたのかなぁ?もぅ、しなくてもいいと思ってるのかな?

このままだと、確実にレスになる気がします。

私は、今までより回数が減っても妊娠中もしたいですが、私ばかり誘うのもなんだかイヤなんです…笑

皆さんは、どうしてますか?



コメント

deleted user

おはようございます!
まだ、私は初産ですが…
妊娠してから、
一回も誘ったり、
誘われたりないですよ?
私も、不安になって
聞きましたが、やっぱり
妊婦さんの体の負担に
なるし、子どもに何か
あったら嫌だから産後まで
しないと2人で決めました!
もしかしたら、旦那さんも
そう思ってらっしゃるの
かもしれないです!
一度真剣に話してみるのも、
いいかもしれないですね😊

ティモシー

我が家は子供と三人で同じベッドに寝ています。
妊娠してから、産後10ヶ月いまだにありません。

誘われないので、断られたらなーとためらい、まだ私から誘うこともしてません。

もともと旦那は性欲が少なめなタイプでしたが、寂しいですよね(;o;)

みーすけ

私のところは出産して子供が出来てから旦那から誘いが一切なくなりました。ほぼレスに近いですね。私から誘いますがほぼ断られます。

しぃ君ママ

旦那さん体調を気にしてくれてるんぢゃないですか😅⁉

私は体調が良いから今日しよって
毎回誘ってますよ😄

妊娠してないときは朝方とかに
起こされてしてたので😅

一度聞いてみたらどうですか😄⁉

ゆみりんまめ

一人目の時にその話はしていて、私達は妊娠中でも体調良ければ楽しんでしたいねー、て話をしていたのです。

二人目も私はそう思っているのですが、もしかしたら旦那は考えが変わったのかもしれませんねぇ…

朝早くなのに返答ありがとうございました。

ゆみりんまめ

そうなんですか( *゚A゚)
やっぱり出産を機に、なくなっていくもんなんですかねぇ…
私から誘えばいいのですが、断られるのが嫌で(-""-;)

ありがとうございました❗

ゆみりんまめ

分かります❗❗
うちの旦那も性欲が強くないので、誘うの勇気いりますよね!

単純に、誘われたいんです(^^;

朝早くなのに返答ありがとうございました✨

ゆみりんまめ


うーん…私は元気なので、体調うんぬんじゃない気がします😅性欲がなくなったのかなぁ。。

しぃ君ママさんの旦那さんみたいに、起こされてしてみたいものです😄

ありがとうございました❗