※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ
ファッション・コスメ

指の関節から血が出るほど、手荒れがひどいです…😓ドラッグストアで買え…

指の関節から血が出るほど、手荒れがひどいです…😓
ドラッグストアで買える、おすすめのハンドクリームありませんか?
出来れば、塗った後もベタつかず、良い匂いのものがあれば嬉しいです😭

コメント

mei

パックリ割れですかね💦
病院でしっかりお薬だしてもらったほうがいいと思いますが、薬塗ったら手袋して、食器を洗う時はビニール手袋をするなどしないと、根本的には治らないと思います…。

🐰

匂いはないですが、手荒れ酷すぎて病院通いしてた去年の冬はアベンヌ塗ってからプロペト塗ってました!
夜は薬つけて綿の手袋して良くなりました😊
傷は薬で早く治して、あとはこまめにハンドクリームが1番なので、キッチンにはアトリックスのポンプのハンドクリーム常備してます!!

姉妹のMAMA

私もなります‼️
いつも何かの拍子に切れて、服に血がついたりします😫
ステロイドである程度治してからじゃないと、ハンドクリームではなかなか治らないです🥲
今のところ、ハンドクリームの中ではロコベースが1番良かったです。ただ、ベタつくし匂いはないです。
香りのあるサラサラしたハンドクリームは保湿目的なので、逆効果だと思います。
手荒れを治すのであれば皮膚科が1番です🥲