※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来月義家族の集まりで法事があります。旦那は長男、妹と弟がいますが、…

来月義家族の集まりで法事があります。
旦那は長男、妹と弟がいますが、基本目も合わせる事もなく、会話は本当にしません。
さらに弟嫁も去年の葬儀でほぼ初対面で話したのに、キツい態度で私には話しかける事はなく(笑)、妹とばかり話してました。
親戚のおじさんおばさんが唯一話せる相手で、去年の葬儀時はその方と話してました。

さぁ来月の法事、本気で行きたくないです。

コメント

はじめてのママリ

義兄嫁がそんな感じです〜
わたしとは話してくれない😂
兄嫁だけど年の差婚で私より年下の義姉です。
義兄達は最近結婚したばかりで、私と義母が仲良いのが気に食わないらしいです💦
特に仲良いってわけではないけどもう5年の付き合いになりますからそれなりに義母とは仲良くなりますよね😥

義実家の集まりほど憂鬱なものはないですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その義姉さんは、1人ぽつーん状態が嫌でそういう事するんですかね😵
    ちょっと面倒ですよね、女同士って。。
    5年経っても私は義母と仲良くなれないですが(笑)、間を取り持つみたいな事までしなきゃいけないのはキツイですよね😭

• 10月7日