※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
住まい

ソファーを売りたいです!オススメの業者知りませんか?😣大きさは3人用で…

ソファーを売りたいです!
オススメの業者知りませんか??😣
大きさは3人用で、
ちなみに兵庫県です。

コメント

アラサーママリ👼🏻

ジモティーとかに出品してみてはどうでしょう?

• もふもふ

もふもふ

ジモティーですか❣️
    使ったことがなくてイマイチ分からないのですが、大きなソファーなので運べるトラックとかないのですが、そういう場合はどうするのでしょうか??

• 10月6日
  • アラサーママリ👼🏻

アラサーママリ👼🏻

もし欲しい人がいれば取りに来てもらうこと可能です☺️👌🏻
    大きい家具とかだと引取り希望で出品してる人が多いと思います(*^^*)

• 10月6日
  • もふもふ

もふもふ

なるほど!!
    来ていただけるのですね☺️ありがたいです!
    家バレたりするけどそーいうのはみなさん気にしていない感じですか??

• 10月6日
  • アラサーママリ👼🏻

アラサーママリ👼🏻

安心して譲れる人にだけ譲ってるのかな?と思います🌟
    旦那が重量のある筋トレ器具を直接取引してましたが
    うちは賃貸なので家の下までは旦那が頑張って運んでました〜!!笑

• 10月6日
  • もふもふ

もふもふ

なるほど!!
    ありがとうございます😊
    うちも賃貸なのですがソファーなので引き取りしてくれる人と一緒に運ぶしかなさそうですが
    がんばります😂笑笑

• 10月6日
  • アラサーママリ👼🏻

アラサーママリ👼🏻

筋トレ器具はリサイクルショップで売ろうとしても安かったので
    旦那はジモティーに出品してましたが
    リサイクルショップでも出張買取などしてるとこもあると思います☺️!

• 10月6日
  • もふもふ

もふもふ

なるほど!!ありがとうございます😊

• 10月7日
たーん

オススメと言われるとそこはよくわかりませんが、私は引っ越しの時にセカンドストリートの人に自宅まで来てもらい、売れなくても持っていってもらえましたよ☺️

• もふもふ

もふもふ

セカンドストリート調べてみました!家の近くにもありました💗とにかく邪魔なソファーなので持っていってもらえるだけでも助かります!ありがとうございます😊

• 10月7日

ジモティおすすめですよ!
ソファー人気なので売れるかなと思います🎶

トラックなどないので引き取りに来てくださる方よろしくお願いします。と一言書いたら、引き取りに来てくださります☺️
たまに、男性の方2人くらい来て運んでいただけると助かります。など書いてる人もいます🙏

値段にならなくてもよければ無料、もしくは低価格だとすぐ引き取ってもらえます!

又、セカンドストリートは自宅まで来てくださり、そのまま持っていってくれるので、自宅バレたくない。やり取りを簡単に済ませたい、てかたはこちらのが楽ちんかもしれないです✊

オフハウスは店舗によって厳しいです……

• もふもふ

もふもふ

なるほど!みなさん結構ジモティ使ってる感じですね😳

セカンドストリートもすごくいいなぁと思ってます💗自宅バレないのは防犯上嬉しいです☺️

オフハウスですか!初めて聞かました!厳しいのはちょっと…ですね笑

• 10月7日