※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中に旦那の浮気が発覚し、ショックで悲しい気持ちです。同じ経験の方、慰めてもらえると嬉しいです。

先日2人目妊娠がわかったのですが旦那が浮気していることがわかりました。
ショックでお腹に赤ちゃんがいるのに泣いてしまいます。
気分がしんどいです。
同じ経験した方いませんか?今心が弱ってるので慰めてもらえるとありがたいです。

コメント

ママリ

辛いですよね。。
私は一人目妊娠中に浮気されました。
もうしんどくてしんどくて、死にたいって思ってましたし
このまま産んでも良いのかなって色々悩みました🥲
専業主婦でお金もないし、体の関係はなかったので今も夫婦関係続いていますが、もう信用はできないですしね。
妊娠中で特に情緒不安定だし当分は本当にしんどいと思います。
無理しないでください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    私もなかなかしんどいです。うちの旦那は体の関係はないって言ってますが多分あると思います
    なんでこんなときに浮気なんてできるのか、理解に苦しみます😖
    今まさに情緒不安なんですがママリさんはそういうときどう過ごしてましたか?

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

体の関係あるのと無いのでは変わってきますよね。
    これからの信用なんて一切ないですし。
    私の場合は、1ヶ月ほど実家に帰りました!
    このまま旦那といても思い出すし、しんどいだけで、顔も見たくなかったので。
    上のお子さんいると実家に帰るのも難しいですよね。。

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信用がないってきついですよね
    私も実家にかえるはむりそうですが、遊びに行って息抜きしたりしてみます。ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

今はフラッシュバックもしなくなりましたが、ちょっとした事で不安になるし、疑って旦那も逆ギレとかよくあります😞
    この先旦那と一緒にいるのなら、一生不安な気持ちと隣り合わせなんだって思うとなんか惨めで💦
    世の中絶対浮気しない人は山ほどいるのに、なんか悲しいですよね。

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆ギレのいみがわかんないですね、一体誰が悪いんだか…
    世の中浮気しないひとなんているんですかね、いたらそういう人と結婚したかったな笑

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

本当に呆れますよね。(笑)
    次の浮気は体の関係無かろうが離婚します!!
    子供が旦那に懐いてるのが難しいですが🥲
    幸せそうな夫婦見てると、すごく羨ましくなります。

• 10月6日
はじめてのママリ

男って本当どうしようもない。
妊娠中にってことですか…?
上のお子さんの育児もあるのに妊娠中で気持ち頑張らなきゃいけないし辛すぎますよね…😓私の友達が同じでした。相手の女から慰謝料貰ってました。しかもその女の人が全額払えず実家の親も一緒に払ったそうですよ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしようもないですよね…
    浮気が始まったのは妊娠前らしいですが知ったのは最近なので妊娠中です。
    こちらも慰謝料もらいたいのですが相手も既婚者なので難しそうです…

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え?!続いてたんですか?それ浮気じゃなくてもう愛人じゃないですか…
    相手が既婚者ならなおさら貰って方がいいです。友人の話聞いて私は私なおさらちゃんと追い詰めた方がいいな思いますよ。責任は取ってもらわないと。

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね…
    慰謝料もらいたいのですが相手が既婚者なのでこちらからも相手の旦那さんに払うことになるので結局一緒になっちゃいます😣

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外野からすみません。泣
    それでもそれくらいしないとまた関係持つ可能性高いですよ💦お金の問題ではなくて痛い目合わせた方がいいと思います

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、そういうことかぁ…たしかに。離婚前提ならそこは関係ないけど…😫
    てか旦那さんは反省してるのですか?むしろ反省されてるなら立場大逆転で、気持ち強くなって一生こき使ってやる気持ちでいてはどうですか?その友人はそんな感じです!😅涙は流した分強くなるまでです!女のこと舐めるととんでもないんですから!女はどれだけ強いか見せてやりましょ🙋‍♀️

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!!でも実際金銭的につらいですよね😫

• 10月7日
🐶

大丈夫ですか??😖😖

もう辛さが想像しただけで分かるので心配です😭😭😭😭

もう怒りも出てしまうんですけど😖
自分は産めないから代わりに自分の子供を産んでもらおうとしているのに😡

ママさんの気持ちと体がとにかく心配なんですけど😭

泣いても何も悪くないと言うか
誰でも泣きますよ!!

こうやって何回でも愚痴って吐き出しましょう!!
少しでもその時だけでも落ち着けるなら!!

子供も大きくなったら絶対ママの味方でママの気持ちを痛いほどわかってくれます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配してくれてありがとうございます。
    あんまり友達とかには言いにくくてここでちょっと吐き出しちゃいました…
    泣きたい時は泣いて弱音吐きます。無理せずやっていきます。ありがとうございます😢

• 10月6日
  • 🐶

🐶

言いにくいならここで吐き出しましょう😭
    同じ妊婦として本当に心配です😞

また辛くなったら書き込みしたら
    あなたの見方ばかりですから
    温かいコメントが来ますので✨✨

睡眠取ってお体大事になさってくださいね🥺💗

• 10月6日
はじめてのママリ

お気持ち痛いほど分かります…
実は私も、今お腹にいる子の妊娠発覚した時期に夫の不倫も発覚しました。
正直そのときは、相手の女が私の友達だったり、1人だけじゃなく2人と肉体関係持ってたり、信じられない事実がいっぺんに次々出てきて、もう一生立ち直れないと思いました。
夫にも別れを告げて、私の名義の家なので出て行かせました。
その後私はショックのあまりに栄養失調になりましたが、信頼出来る身内とお友達がいたおかげで支えて貰いました。

夫婦関係も、なんやかんやで修復中です💦
冷静に思えば、夫は昔から女癖は悪い方だったので、(不倫されたのはその時が初めてでしたが)もう諦めることにしました。
諦めると気が楽になりました。
あとは、そのとき妊娠初期だったのでつわり時期はほとんどの家事を夫にさせました。
私はというと食べたいものを食べたし、寝たい時に寝たし、夫の世話も家のことも何もしなかったです。
浮気はした方が悪いですし傷付けられたのに尽くす理由もないし、気持ちが落ち着くまでは上の子のお世話くらいにして、家事は何もしない!くらいの姿勢でいいと思います。