※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍀
妊娠・出産

39週5日の妊婦です。陣痛待ちで、恥骨痛や体の不調があり、赤ちゃんの誕生を心待ちにしています。イライラや焦りもありますが、早く産まれてほしいと思っています。

39週5日経産婦の陣痛待ちです😭
1週間前の検診で支給口2センチ、5日前におしるしっぽいものがあり今日内診グリグリしてもらいましたがただでさえ酷い恥骨痛が更に酷くなった位で気配なし🙄

恥骨も足の付け根も常に痛いし体重いし動きづらいしマイナートラブル多すぎてイライラもすごいです😭

今日新月で大潮だから来るかなって思ってたけどそんな気配ないし来週の日曜日上の子の運動会、月曜日ニューボーンフォトまで予約してるから余計に焦ってしまいます😱😱

助産師さんには今だけしかママを独り占めできないからね〜って言われてその通りなんだけどほんっっっとにお願いだから早く産まれてきて😭💕

コメント

めぽたん🔰

18wからいつ産まれてもおかしくないと言われましたが予定日きました!笑
歩いたり床掃除したり階段登り下りしたりを繰り返してますが産まれる予兆がありません。笑
ちなみに私は36w0dの時点で子宮口が1cm開いており、今は3~4cm開いてますがまっっったくです😰笑

• はじめてのママリ🍀

はじめてのママリ🍀

コメントありがとうございます💕
    これ投稿した日の夜中におしるし、微弱陣痛ありで病院に行きそのまま本陣痛に繋がり昨日無事出産になりました☺️
    内診グリグリが効いたのかもしれません😆

18wから産まれてもおかしくないと言われ40週まで持つなんてそんな事あるんですね😳

• 10月8日