※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬま
子育て・グッズ

お子さんが寝ている時の咳き込みで吐いてしまった時は夜の段階でどこま…

お子さんが寝ている時の咳き込みで
吐いてしまった時は夜の段階でどこまで処理しますか?

先程風邪の咳き込みで吐いてしまったので
汚れた敷パッドとぬいぐるみ🐘、タオルケットを
汚れをシャワーで流し
洗濯機に突っ込んだ後水を貯めてそこにワイドハイターを
適量より多めにぶち込んだところです。
集合住宅で夜の洗濯禁止なので
回すのは無理かと思い処理はここまでかなと思うのですが
同じように集合住宅で夜の洗濯ダメな方は
どんな感じで処理していますか?

またこの時間から朝の7時くらいまでは漬け込みますが、
ワイドハイター&ハイター以外でオススメあれば教えてください

コメント