※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
お出かけ

大阪でオススメのランチビュッフェのお店教えてください💕1歳の息子も連…

大阪でオススメのランチビュッフェの
お店教えてください💕

1歳の息子も連れて行くので
子供もOKの所でお願いします🙇‍♀️

母の退院祝いで行きたいのでホテルなど
少し奮発できるお店で探しています🙇‍♀️✨✨

コメント

ママリ

インターコンチネンタル大阪
『ノカ ロースト&グリル』
がオススメです。

今は前菜とスイーツだけビュッフェ、メインは選択制でメインはビュッフェではないです。
メインはボリュームがあり、前菜とスイーツもヒルトンよりオシャレ感、スペシャル感はあります。

他は、
ヒルトン大阪(梅田)
『フォルクキッチン』

マリオットホテル(天王寺)
『クーカ』

スイスホテル(難波)
『タボラ36』

どこもホテルなのでクオリティは高いですが、良くも悪くも『いかにもホテルビュッフェ』という感じで、あまり変わり映えしません。
美味しくてボリュームもあり、十分満足できますが、他のホテルと違いはないです。

インターコンチはメインはビュッフェではないからこそ、
クオリティの高いメイン料理も楽しめます。
前菜とスイーツだけでも品数は多く、大食いの私でも食べきれないほどでした。

• ママリ

ママリ

どこも子連れOK、ベビーカーOKで、子供用の食器も用意してくれます。

• 10月6日
  • あっちゃん

あっちゃん

コメントありがとうございます😊💕

たくさんオススメのお店教えて頂きありがとうございます😳!
    早速全部調べました🤣笑

確かにホテルビュッフェだとどこも同じような感じになっちゃいますよね🤔
    メインが選べるっていうのも選ぶ楽しさもあるしいいですね😆✨
    とても参考になりました☺️💕

• 10月6日