※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

おすすめのマザーズリュックをぜひ教えてください!具体的にどんなところがいいのか教えていただけると助かります!

おすすめのマザーズリュックをぜひ教えてください!

具体的にどんなところがいいのか教えていただけると助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

無印使ってます!
肩に負担がかからないリュック?だったかな?
軽い!安い!ポケットが多い!背面ファスナーあり!で私は満足してます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!無印使われてる人多いですね!とても勉強になりました😊

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

私も無印です🤗荷物がとにかく多いので、リュック本体は絶対軽いほうが良いですよ🤣❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!確かに軽い方がいいですよね。無印で購入しようと思います☺️

• 10月8日
Aÿa

無印のリュックオススメですよ!サイドにもポッケットがついてて、何より安い!のに機能性抜群です👍🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!皆さん無印がおすすめなんですね!早速無印見てきます😊

• 10月8日