※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
その他の疑問

母の知り合いにジルスチュアートのボディークリームとハンドクリームを…

母の知り合いにジルスチュアートのボディークリームとハンドクリームを頂いたのですが、以前ジルスチュアートのハンドクリームを使い肌が合わないことがありました😓
頂いたのに使わないのも勿体無いのですが、どうしたらいいでしょうか😔💦

コメント

ささちゃん

そのハンドクリームって、あーやりんさんの好きな香りですか?(^^)
香りがいいなら、芳香剤として使ってもいいかなぁと思います(*^^*)

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

好きな香りです!
    えっ!芳香剤ってどうやって使うんですか😳?

• 10月5日
  • ささちゃん

ささちゃん

私はめんどくさがりなので、手のひらにのばして髪に手櫛でざざっとつけて香水がわりにしたりします(;´∀`)
    芳香剤じゃないですね💦
    香水がわりでした💦

• 10月5日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

なるほど!
    香水に代用ですね、香りがきつくならないしいいかもしれないですね🌟
    ありがとうございます😊

• 10月5日
へる

メルカリで売ってしまうのどうでしょう??
売上で他の欲しいもの買えますよ☆

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

一瞬そうしようと思いました!
    ただ購入したことはあるのですが出品経験が未だなく配送方法とかよくわからなくて…😭

• 10月5日
  • へる

へる

コスメ系は、らくらくメルカリ便の宅急便コンパクトが便利ですよ☆
    コンパクトの箱内におさまれば、380円の配送料ですみます!
    箱代が65円、ファミマのレジで払わないとダメですが(-"-;)

ハンドクリームやボディクリームなら、同じ箱に入ると思うので、セット販売にすると良いかもです☆

出品も楽しいですよ☆

• 10月5日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

ファミマに持っていけば配送してもらえるってことですか?(°_°)

• 10月5日
  • へる

へる

らくらくメルカリ便の場合ですが、
    近くのクロネコヤマトの配送センターか、ファミマが取り扱いです☆

私の場合は、まずファミマで宅急便コンパクトの箱を買って、自宅で梱包し、またファミマに持っていって、ファミポートで伝票出してレジに持って行ってます。

でも、ヤマト運輸の場合は、持って行けば、ガムテープやら、緩衝材の新聞紙などくれるのと、発送の仕方も教えてくれるので、助かります☆
    私も最初はヤマト運輸で色々教えてもらいました!
    ただ、ヤマト運輸がちょっと遠いので、雨の日なんかはファミマで済ませてますよ☆

• 10月5日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

ファミマでも発送できるんですね!
    すごい便利☺️
    詳しくありがとうございます!
    メルカリで相場とか色々調べてみようと思います🙏🏻

• 10月5日