※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
その他の疑問

ラクマされてる方に質問です。1.しばらくいいねがなかったら、すぐ値下…

ラクマされてる方に質問です。
1.しばらくいいねがなかったら、すぐ値下げしたがいいですか?
2.お値段設定の目安教えてください❗
3.その他、どんなことでも構いません。いろいろアドバイスください🙏

ラクマ🔰です😃

コメント

あむ

①私はしばらく音沙汰なかったら値下げします!
②送料を考慮してそれぞれ100円ほど利益がある値段で設定してます🙆‍♀️
3cm以内に収まるものはほぼ300円で出してます!
③最初からまとめて出品するか、複数購入で割引にしたら売れやすい気がします!

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます💕
    そんなにお安く設定されるんですね💦未使用のが多いので半額くらいにはしましたが…たかいですかね😅
    複数割引いいですね✨してみます❗

• 10月6日
はじめてのママリン🔰

①私は結構出品しっぱなしが多いので値下げのコメントがきたら値下げする感じですね😅
早めに売りたいものは数日したら値下げすることもあります。

②出品する前に自分が出す物と同じ物が出品されているか検索して売り切れになっている値段を参考にしたり、出品する時に値段設定でいくらぐらいで売れてますの表示価格より安くしたりしてます。

• まさみみ

まさみみ

出しっぱなしでもいいですよね❕早めに売りたいなら早めに値下げですね✨
    同じ商品を検索してみるんですね。
    詳しくありがとうございました🙏🍀

• 10月6日