※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやっぺ🐣
妊活

排卵日が4日で、体温が上がったらデュファストンを飲むように言われました。昨日から上がっている場合、もう少し待った方が良いでしょうか?

デュファストンの飲むタイミングについて。

病院で先生に「体温が上がったと思ったら飲んでね!」と言われました。
今日上がっていえば昨日から見ると上がっているのですがもう少し待った方がいいでしょうか?
排卵日は4日です。

コメント

あー

まだ上がってないようにおもいます!
まだ上がってないから排卵遅れてるかもですね!今日もタイミングとってもいいかもですね

• あやっぺ🐣

あやっぺ🐣

コメントありがとうございます!やっぱり上がってないですよね😭病院で排卵日は確定しているはずなのですがこんなことあるのでしょうか……😂

• 10月6日
  • あー

あー

確定してるんですか!
    そしたらただ体温上がるのがゆっくりだったのかな?🤔
    生理終わってわりとすぐ排卵なんですね!私周期長いので羨ましいです

• 10月7日
  • あやっぺ🐣

あやっぺ🐣

すぐ上がるものだと思っていました…今日、測ってみたらしっかり上がってました!
    私は大体26〜30日周期で生理がきますが排卵痛も最近出てきたので体調の良い日があまりありません🤣

• 10月7日
  • あー

あー

排卵痛出てきたんですね💦
    生理前の不調に加えて排卵期もしんどいと月の半分は体調良くないですよね😭

• 10月7日
  • あやっぺ🐣

あやっぺ🐣

そうなんです💦妊活前はピルを飲んでいたのですが…💦
    赤ちゃんのために頑張ります🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 10月7日