※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

コストコってベビーフェアの物がブラックフライデーでも安くなりますか?

コストコってベビーフェアの物がブラックフライデーでも安くなりますか??

コメント

もんた

家電やおもちゃが安くなるイメージです。
普段の買い物で買うようなものはそこまで変わらない気がします🤔

• まま

まま

そうなんですね😳
    ありがとうございます!

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

去年と一昨年のメルマガを確認したら、テレビや冷蔵庫などの家電とおままごとキッチンなどのおもちゃでした☺️ベビーフェアにあるものは安く無かったと思います。おむつならフェア中でなくても良く店頭では安くなっています。

• まま

まま

おままごとキッチンとかも安くなるんですね😳
    そろそろ欲しいなと思っていたので今年も安く出てると嬉しいです😌
    オムツはコストコでは買ってなくてお尻拭きが主です☺️

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おままごとキッチンも去年や今年売っていて人気があった物では無いものですが😅

• 10月7日
  • まま

まま

そうなんですか?、
    コストコのキッチン良いって結構聞いてて見てみたかったんですが…😢

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年や今年はこちらが人気があってすぐに売り切れました☺️

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年安くなったのはこちらです。

• 10月8日
  • まま

まま

わざわざありがとうございます🙇‍♀️
    いろんなタイプが売られてるんですね🤔

• 10月8日