※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
子育て・グッズ

うちの息子、水分全然飲みたがらないんですけど、同じような方いますか?…

うちの息子、水分全然飲みたがらないんですけど、同じような方いますか?
朝ごはんにジュース100ml
昼ごはんにお茶全く飲まないか、飲んでも20mlぐらい。
おやつにお茶100ml前後
夜ごはんからお風呂後と寝るまでに150ml前後
一日合計400mlも飲みません。
少なすぎますよね?😂
午前中の間にお茶見せてもいやーと言われます。
なので、おしっこの回数も少なくて💦
お風呂後から朝起きるまでしなくて、朝一のおしっこは黄色くて臭いです😂
同じような方いますか?

コメント

一向に疲れが取れない母

外で遊んでも飲まないです?🤔家にいる時はそんな飲まないけど公園行くと暑いからぐびぐび飲みますよ??