※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の息子に合うジュニアシートをお探しですか?アップリカのエアグルーヴADが良さそうですが、高いかもしれません。安全性を考えると高価なものがおすすめです。参考になるジュニアシートを教えてください。

2歳の息子がいるのですが、身長高めなのかアップリカのチャイルドシートがキツそうです💦
フラウディアグロウ360°セーフティー使ってます。
ジュニアシートに変えようと思うのですが、おすすめのジュニアシートってありますか?
アップリカのエアグルーヴADは良さそうですが高いのかなーと💦
でも安全を守るものだし高い方がいいのかちょっと悩んでます💦
参考におすすめ教えてください🙇‍♀️

コメント

キキ

うちも下の子のチャイルドシートがキツそうで最近変えました!😌

アップリカのディアターンプラスからジョイーのジュニアシートにしました。

キキ

写真忘れてました!!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    2歳で変えるの微妙かなと思ったのですがキツイとかわいそうですもんね💦
    実家の母の車ではディアターンプラス使ってます!
    写真もつけてくださってご親切にありがとうございます🙇‍♀️

• 10月6日
  • キキ

キキ

ディアターン一緒ですね❣️
    んー、まだ乗れるっちゃ乗れるんですが、、😂
    4歳でどうせ買い替えですし、少し早くてもいいかな〜と思いました!
    あと、
    ディアターンは新生児から乗れるやつなので、ガチっとしてて座面も高く、子供が1人で乗り込めなかったのも困りました。
    体重 重いのに、持ち上げてあげないと乗れなくて💦
    私のほうにも限界が…笑
    ジュニアシートに変えて、車内も広いし、めっちゃいいです👏✨✨
    あと、ISOFIX最高です。

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね、乗れなくはないんですよね😅
    確かに乗せるの大変です💦
    しょっちゅう、持ち上げすぎて頭ぶつけたりしちゃいます😭
    1人で乗り込めるのありがたいですね✨
    ISOFIXなんですね!
    自分の車のはISOFIXなのですがいいですよね!

• 10月6日