※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠31週で長かったけど、3人目でハイリスク。37週で出産ジンクス試す。予定日まであと2か月。

やーっと31週😭あと1か月で生産期(臨月)😭長かった❗️
まじで3人目にして今もだけどハイリスクとされて…
37週なった途端めちゃくちゃ出産ジンクス試してやるからな😭😭😭‼️‼️‼️焼肉にオロナミンCに…ってこれだけかな?😂

あーでも予定日まであと2か月なげーなぁ😭😭😭😭😭😭😭

コメント

まるりん

わかります!私もまだ16週かーと思うと長い!!まだまだ、赤ちゃんは大きくなってないですが、もう逢いたい!😍

• ママリ

ママリ

今、5か月ですね☺️胎動がもうすぐですね😉お互い無事に出産できますように😭❤️

• 10月6日
ママリ

分かりますー

私もやっと30週になりました😭
2人目以降の妊娠期間はあっという間に過ぎていく…なんて聞いてましたが全っ然そんな事ないですよね😭

正産期入ったらすぐに出てきていいよーって毎日思ってます😅

• ママリ

ママリ

なっっがいですよね😭😭😭
    本当にもう、、😭😭😭自宅安静中で、、なにするにもすぐ張って…本当産んだらめちゃくちゃ上の子たち抱っこしてお散歩してお馬さんしてあげてってしてあげたいこと沢山あります!😂😂もちろん赤ちゃんも楽しみです!寝不足でもなんでもカモーーーンっ!!(←今だけ🙄)って感じです😂

• 10月6日

私も明後日で31週ですが、妊娠期間長くて長くて早く産みたいです😂何なら36週でもいいくらい😂

上の子ともあんまり遊べてないし、制限されること多くてストレスフルな毎日から早く解放されたい‼️
早く身軽になりたいです‼️
あと2ヶ月がんばりましょー‼️

• ママリ

ママリ

予定日近いですねきっと😉
    36週…わかります😂😂
    5歳のお姉ちゃん、赤ちゃん産まれてくるの待ち遠しいんじゃないですか?❣️我が子も、頻繁に「あかちゃん産まれた?」と聞いてきます😂「この腹見て産まれたと思うかい?」と毎回言ってます😂
    そう!制限されるこの辛さ😭😭😭
    お互い無事に出産できますように☺️❣️頑張りましょう☺️😭

• 10月6日

退会ユーザー

そうですね‼️
    姉が36週で姪っ子を産んで何事もなく大きくなってるのを見てるので、私の中で36週から正産期です笑

上の子は今からお世話するんだと張り切ってます😂うちは検診の度に今日産まれるの?って聞いてきます笑

マイナートラブルまだまだしんどいですが、あと2ヶ月頑張りましょー‼️

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
私は正産期入ったら2時間の早歩きで陣痛促そうと思ってます☺️
2番目がそれで成功したので🌟