※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の息子がマミーポコLを履いていますが、サイズが合わずお腹や付け根に跡がつき、おしっこ漏れも。メリーズLに変えるべきか迷っています。同じ体型のお子さんのアドバイスをお願いします。

オムツについて。
現在1歳11ヶ月85センチ11.5キロあります。
マミーポコのLを履いているのですが、お腹と付け根に跡がつき始めました。
おしっこ漏れもよくします。
サイズアップした方がいいのでしょうか?
マミーポコLだとハミケツしてしまうので、メリーズLにしようかと思っているのですが、ビッグでもいいのか迷ってます💦
息子はお腹ぽっこりですが、足は普通か少し細めです。
保育園で枚数使うのでコスパを考えるとマミーポコがいいのですが…同じような体型のお子さんをお持ちの方などからアドバイスいただきたいですm(_ _)m

コメント

ママリ

3歳なのでもしかしたら身体の感じが少し違うかもしれませんが、
90cm、12kgの娘はメリーズならビッグだと余裕あり、でも全然Lで大丈夫です!

マミーポコLは伸びないので履かせにくいし跡がつきます💦

• ままり

ままり

マミーポコ伸びないですよね💦
    メリーズLにしてみます😊

• 10月6日
あづ

ビッグでもいいと思いますが、身長体重だけならメリーズLでもいけそうな気もします🤔

体型にもよるので何とも言えませんが、うちの子86cm12キロでパンパースLです😌

• ままり

ままり

メリーズLにしてみます😊

• 10月6日