※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

これ離婚案件ですよね…?・産後に風俗に行っていた(携帯を見たから発覚…

これ離婚案件ですよね…?

・産後に風俗に行っていた(携帯を見たから発覚。けど本人は認めない)

・私に内緒で200万円の借金。色々おかしい事があり私が問いただして発覚。他にも、ポケットの中から明細が出てきて他銀行からの借入も100万円あるのが発覚。こんなんなのでもしかしたら他にも借金があるかも。借金の理由はコロナで給料がかなり下がり生活費の為と言っているが、元々高いものを買う浪費癖や風俗行っている過去があるので本当かは分からない。

・一昨年は年収800万くらい稼いでいたのに貯金をほとんどしていなかった(私は専業主婦だったので財布の管理はさせてくれない。俺のお金という意識が強い)

一応いい所もあります。
日常で怒鳴る事とか怒る事はほぼなく、温厚で優しい所。
率先して家事をしてくれる所。
子供が大好きで休日のお世話はほとんどやってくれる所。

既婚者だけど女性と2人で食事に行く事はざらにあって、女にだらしない、お金にだらしないでもう信用が出来なくて私の方は完全に冷めてしまいました。歯磨きもしないから汚くて余計…笑
触られるのも嫌で冷たくしてしまう事があります。

今年に入り2回大喧嘩をして喧嘩の度に離婚話が出て今日も朝から喧嘩し、「俺最初に離婚って言った日からずっと離婚考えてるからな!子供がいるからあれだけどいなければすぐに離婚してるからな!」と言われました。
こっちの台詞だわと言い返しましたが😅

田舎帰るか東京に残るか仕事もパートを始めたばかりなのでどうするか子供がいるので考える事が沢山あります。

こんな旦那どうなんでしょうか?離婚しますか?

コメント

ろく

私だったらそんな旦那にしがみつくぐらいなら
1人になった方がマシだと思います😌

はじめてのママリ🔰

女にだらしない人は私は嫌です😓

ma-.

金と女が1番無理で私は離婚考えます‼︎

sa

女にだらしないお金にもだらしないのとか論外です😥離婚します!

a

そこらへんにいる女より風俗の方が100倍マシなのでそこら辺は気になりませんが借金ある時点でもう離婚案件です💦💦💦

ままり

皆さんコメントありがとうございます。
いくら性格が優しくてもって感じですよね…離婚案件ですよね。ありがとうございます!