※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみどり
妊娠・出産

初診で胎嚢確認、5週4日目か6週目か不明、胎嚢5.5mm小さいか心配。流産心配です。

本日初診をして胎嚢は確認できました。
前回の生理からすると6週頃なのですが、生理周期28日より長いからかもしれませんが、5週ほどの大きさと言われました。
また、私の計算ミスかわからないのですが、医師は5週4日目とおっしゃっていてどっちが正しいのかわからないですが
6週目or5週4日目で胎嚢が5.5mmは小さすぎますか??
流産がとても心配です。。

文章が下手くそすぎてすいません。

コメント

はじめてのママリ🔰🕊

私も明日で6週のはずが
今日受診したら5週相当
でした😂 排卵日遅れたと
前回も言われたのでそう
思ってます😅
お医者さんに何もいわれて
なければ大丈夫じゃないですか?

• きみどり

きみどり

つわりで返信がかなり遅くなり申し訳ないです。😭
    大きさ心配していましたが、元気に育ってくれて安心してます(´;ω;`)!!

投稿の際は、質問に答えてくださりありがとうございました!同じような方がいらっしゃって安心できました😭💓

• 12月17日
のあ

排卵検査薬とかしてたわけじゃないですか?
排卵日がはっきりしているわけじゃなければ先生の言うことが正しいと思います☺️
私は7週3日で受診しましたが大きさ的には6週初めか5週終わりくらいだねーって言われました🤭今でも一週遅れですが順調です☺️
まだ個人差の大きい時期ですし、出血等なければドーンと構えていれば次にはきっと大きくなってますよ!
お体大事に無理しないようにしてくださいね!

• きみどり

きみどり

返信が遅くなり大変申し訳ございません。
    排卵検査薬などをしていなかったので先生の言う事信じて無事に順調です(´;ω;`)!
    コメントがすごい励みになりました!本当にありがとうございました🙇‍♂️💓

• 12月17日