※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

中華風春雨サラダを作りました。緑豆春雨でいつも使っている春雨じゃな…

中華風春雨サラダを作りました。緑豆春雨でいつも使っている春雨じゃない春雨でつくりました。
春雨を茹でたあと、水でしっかり洗い、水気を切って、きゅうりとハムで和えました。
ごま油、カンタン酢、醤油の順で味を整えたら、春雨が粉っぽくなりました。とてもまずいんですが、こんなこと初めてです。最近使う春雨が悪いのか、私の手順が悪いのか分からずです。わかる方教えていただきたいです。

コメント

いつもと違う春雨だったからではないですかね?作り方も問題無さそうですし🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですかね💦
    いつもと違う春雨で何回かやってみたんですが、全て同じ状態になって、春雨恐怖症です😅

• 10月6日

退会ユーザー

そのいつもと違う春雨って、じゃがいもデンプンから出来てる春雨とかではないですか?🤔

私、以前緑豆春雨じゃなくてじゃがいもデンプンからできてる春雨買ってしまって、美味しくなかった事ありました💦

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね👀
    ありがとうございます♪
    確認してみます💦

• 10月6日
\(^o^)/

昔の投稿にすいません、、今全く同じ状況で悩んでいるのですが
解決出来ましたか??