※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人姉妹ちゃん
子育て・グッズ

7か月の女の子を混合で育てています。食事は順調で、授乳は4回。寝る前にミルク200とおっぱいを交互に与えており、寝付く時はほとんどおっぱいで寝ます。夜中はトントンすると寝てくれます。両方の授乳が過剰か心配ですか?

後3日で7か月の女の子を混合で育ててます。
二回食で今の所順調に食べてくれてます。授乳回数は4回なんですが、寝付く前の授乳はミルク200におっぱいが交互に7分程度飲ませてます。おっぱい時はほとんど寝付いてます。両方やって飲ませすぎですかね?
夜中はトントンしたら寝てくれます。

コメント

はじめてのママリ🔰

200+おっぱいですか?😳😳
どちらかにしても大丈夫だと思いますよ😊

  • 3人姉妹ちゃん

    3人姉妹ちゃん

    そうです。200飲ませた後におっぱいです。

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはおっぱいを欲しがるからですか?

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🧐まぁ母乳はいくらでもあげても
    いいので大丈夫だとは思いますが🤲

    • 10月6日
  • 3人姉妹ちゃん

    3人姉妹ちゃん

    返信になってなかったですね😅

    ちょっと前までは夜中4時頃にミルク120飲ませてました。

    混合って難しいです😅4回だから大丈夫かなーっと思ったりもするけど多いのかなーって思ったりも💦

    ありがとうございました😊

    • 10月6日
3人姉妹ちゃん

そうです😅
出てるのかなーって思ったりもします💦