※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
ファッション・コスメ

コスメ縮毛矯正でもチリチリになってしまうことって結構あるんでしょう…

コスメ縮毛矯正でもチリチリになってしまうことって結構あるんでしょうか?学生の頃以来に縮毛矯正をかけました。ダメージ毛に特化した薬剤だそうで、美容師さんも私の髪を見てカラーしてる割にはダメージ少ないですねと言っていました。仕上がりは気に入っていたのですが、家に帰ってよく見ると右側のもみあげ付近の毛がチリチリでした😭反対側は普通のストレートで、こんな左右で差がでるものでしょうか?今まで縮毛矯正でここまでチリチリになったことはなく、耳にかけるとチリチリ毛が丸見えなので結構ショックです💦美容師さんが、すごく薬が効きやすい髪質ですね…と言っていたのですが、薬が効きすぎたとかですかね😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ。ダメージしすぎてるのかもしれません。
一度お直しで見てもらった方が良いと思います。無理なら無理でそのまま、もしくは酸性ストレートをやっているお店に行ってみてください。直せるかもしれません。

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!

• 10月6日