※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

私のストレスの9割は義実家です。いつも特に義父が私の悪口を言ってる…

私のストレスの9割は義実家です。
いつも特に義父が私の悪口を言ってるからです。今まで散々嫌がらせされてきたからです。
先日旦那と喧嘩をしたのでまた怪しいなと思い、義父と旦那のラインをみたらまたでした。

ところで〇〇、家でストレス溜まって一人で呑んでるのかい?
お父さんも検査終わったら二人で飲みながら色々話しましょう。
家でのストレスが一番最悪だよ。〇〇も遠慮しないでやりな!だって〇〇の稼ぎあってこそなんだから!
表面上だけイイぶっても、父さたちにはバレバレだからね!
来週時間が合えば軽くやろう。

とラインが来てました。

え?私昨日旦那からの暴言で家出してたんですよ
そんなこと知らずくそ義父。
やはり義父のせいで全て私のイライラがはじまるのです。
旦那が義実家いけば、また悪口だろうなーって。

ここは我慢できません。
旦那に話してもいいでしょうか。。。

コメント

はじめてのママリ

そんなLINE見てしまったら、もう二度と義父に会いたくないです😫
会っても普通に接することが出来ません💦

• m

m

ですよね。もうこれを見てしまったので義実家には一生行かないようにしようと思います💦

• 10月6日

義理父の悪口は直接言われたわけでなくラインや旦那の前だけなんですか?

• m

m

直接会ってる時は間接的に嫌がらせされます。
    遠回しで言われたり態度で感じたりです。

• 10月6日
  • m

m

前は旦那と喧嘩した時に義父に呼び出され、義実家にて義父からながっーーーい話されました。

• 10月6日
みー

私なら旦那に言って、申し訳ないけどって形で自分だけ関わりやめます💦😣 実際私の場合は義母ですが、義母のせいで、体も壊したりしたので、今は絶縁状態です😰 義母に最後会った日、許せない行動をされたので、義母が謝るまで許さない‼と伝え、今は全く関わっていません😂 所詮、義家族は赤の他人なので、自分の身は自分で守らないと助けてくれる人なんていないと分かったので😣💦 今こうやって関わっていなくても、何一つ不便でもないです😂 まず結婚して義両親がしなくてはいけないのは、嫁を可愛がる‼って事が最優先なので、それができない人達は嫁の私達は関わらなくていいと私は解釈してるので、体が弱ろうがどうなろうが、私にないがしろにされても文句の一つも言えないですよね😰 mさんもそこまでされてどう関わっていけと?って感じですよね👊 こっちももうぶちギレたからな‼って態度に出しちゃいましょ👊😂 嫁をなめんなよ❗と👊💨😂

• m

m

大変なことがあったのですね。。
    一番味方してほしい旦那がしっかり言ってくれないと赤の他人なのでどうにもならないですよね💦
    私ももう普通に関わるのは無理なので旦那に話そうと思います😖

• 10月6日