※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーま
家事・料理

保育園前、朝ごはん、あんまり食べないお子さん💦何を食べさせてますか?…

保育園前、朝ごはん、あんまり食べないお子さん💦
何を食べさせてますか??
少なくても栄養が取れるアイディアとか教えてもらえると嬉しいです✨
うちは、最近はご飯と具沢山味噌汁などだしてもあまり食べないので、ちっさいおにぎりかパンと、ミニトマトかフルーツかチーズみたいな感じです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

パン、ヨーグルト、果物、チーズ
そこら辺を出してます!
朝は洗い物を減らしたいので…

• リーま

リーま

やはり、食べやすくて子供も食べやすいものになりますよね😅

• 10月6日
ぴ

うちは少食というわけでは無いですが、品数があると食べるのにすごく時間がかかるので、野菜ジュースで作ったホットケーキ、バナナを刻んで入れたヨーグルト出したりしてます😊

• ぴ

ホットケーキは小さめに沢山作って冷凍しておいたものをチンして出してます🙌

• 10月6日
  • リーま

リーま

ホットケーキ冷凍できるんですね!!野菜ジュース入りはいいですね✨思いつかなかったアイデア嬉しいです😆

• 10月6日
  • ぴ

一食分ずつラップで包んでジップロックに入れて冷凍してます☺️✨
    包んでるラップのままチンできるので楽ですよ✨

• 10月6日
  • リーま

リーま

丁寧に教えてもらってありがとうございます😊やってみますね✨

• 10月6日
ルナ

フレンチトースト(焼いて冷凍)

ピザトースト(焼かずに冷凍)
具材にはパン+トマトソース+玉ねぎとベーコン+コーン+ミニトマト+マッシュルーム+チーズ+ブロッコリーなど♪

具材の上にはラップして、更に重ねてしまえば沢山冷凍できます。
朝起きてトーストか魚焼きグリルの弱火で焼くだけなので便利です◎

• リーま

リーま

ピザトースト!!お野菜ものってて簡単で最高ですね✨いいアイディアありがとうございます😊

• 10月6日