※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぃ
妊活

採卵と移植を3回繰り返し、疲れています。低AMHで治療を続けるか、数ヶ月休むか迷っています。どうしますか?

今年3回の採卵と移植を繰り返して上手くいかなくて疲れてしまいました。低AMHなのですぐに治療をした方がいいと思いますが数ヶ月お休みしたいなという気持ちにもなりました。
皆さんなら続けて治療しますか?それともちょっとお休みしますか?

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

私なら少し休憩するかもしれないです、、身体にも負担かかりますしストレスにもなりますよね💦私も3回採卵経験してますがしんどくて、これでだめなら次で少し休もうって思ってたことありました。

• めぃ

めぃ

返信ありがとうございます。
    仕事しながらなので、かなり治療がストレスになってます😭
    今年はお休みしようかなと思います。

• 10月6日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

同じく仕事しながら治療してました💦仕事と治療の両立しんどいですよねーわかります😭美味しいものでも食べて少し休まれてください!

• 10月6日
  • めぃ

めぃ

なかなか友人にも相談できない為共感と優しい言葉に癒されました✨ありがとうございます!

• 10月6日