※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくる
子育て・グッズ

1歳の誕生日のお祝いについて、コロナ禍で悩んでいます。他のお祝い方法を教えてください。

1歳の誕生日のお祝いはどうしましたか?
私の地域ではわらじを履かせて餅踏みをやるんですが、コロナ禍だし、どうしようか悩んでいます・・・
だいぶ感染も落ち着いてきたので来月は大丈夫かなぁとも思うんですが、コロナ関係なく、どのようなお祝いされましたか??

コメント

もち

選び取りカードを印刷して選ばせたりしました☺️
あとは一升餅をリュックに入れて歩けるかどうかなど😊

• ちーくる

ちーくる

そうですよね!
    どの程度の規模でしましたか?両家集まりましたか?会食とかもしましたか?

• 10月6日
  • もち

もち

うちの子が1歳の時ももうコロナが流行っていたので、家族のみでのお祝いでした😅実家には写真送ったりして、後日少しだけ顔見せに行きました🤔

• 10月6日
  • ちーくる

ちーくる

そうなんですね💦コロナだとほんと集まれないですよね💦
    今は落ち着いてるからいいのかな?とも思うんですが、また増えてきたらどうしようと悩みどころです😞

• 10月6日