※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chippu999🔰
家族・旦那

吐き出させてください!バツイチ子持ち旦那です。先日16年ぶりに子供に会…

吐き出させてください!!

バツイチ子持ち旦那です。
先日16年ぶりに子供に会いに行きました。
子供とは21時には別れて22時にはコチラに着いたみたいだけど、
そのまま飲みに行って帰って朝帰り。
さすがに子供とあった日、このご時世に朝帰りは有り得ない。
(普段は特に何も思わない人です)

そして朝帰りした日、仕事には行きましたが
帰ってから何もせずずっと寝てました。
これにもムカつきます。

さらにNIKEのスニーカー、買えなかったからオークションで元値より高く落としたやつを子供と会った日に初おろし。
私が資格合格して焼肉連れてってくれるって言ってたのに
緊急事態で行けず、子供と行ってました。


なんか色々ありすぎてイライラがおさまりません。
昨日から必要最低限しか口を聞けなくなりました。
私の心が狭いんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんと久々に会い、テンションあがっちゃったんでしょうね😓

  • chippu999🔰

    chippu999🔰

    下に返信してしまいました🙇‍♀️

    • 10月6日
ママリ

久々に会う子供の前で良い格好をしたかった、その後に色々話をしたら思うところがあって飲みに行ったってところでしょうか。
このご時世に朝帰りはなしですけど、、、友達とか一人でとなら100歩譲って許すかな。。。
きっと私の元旦那が娘に会う事になったらそうなるんじゃないかなと想像してみました。

  • chippu999🔰

    chippu999🔰


    バツイチ子持ちと知ってて結婚したけれども、急に子供と会うってなって正直ついに来たかーって思ってしまった部分もあります😅
    確かに、16年振りだし色々思うこと、1人で飲みたい気分だったってのも冷静になってみると理解出来る気もしてきました😌
    ママリで質問してよかったです🥺

    朝帰りの件はしっかり伝えました😨💦

    • 10月6日
chippu999🔰

コメントありがとうございます😭

色々思うこともありますよね🥲
そこは汲んでみようと思いました!☺️