※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診待ちで不安な日々。4w5でつわりなし。大丈夫でしょうか?

妊娠検査薬で陽性が出て初診待ちです。この初診までの間が長すぎて無事に育ってるのか不安な日々です。今4w5くらいですが特につわりなどありません。そんなものですか?

コメント

narumi

おめでとうございます✨
まだ超初期なのでそんな感じですよ!
人によって違いますが、私は7~8週くらいから悪阻が始まりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨だいたい7週頃から始まるみたいですね。

• 10月6日
3児のママ

同じく初診待ちです☺️
私は今6週ですが2、3日前くらいならちょっとムカムカするような感じだったり食欲が前ほど湧かなくなったなって感じがあります😣
上の子たちは7週8週くらいがピークだったのでこれからもっと酷くなるかな〜って感じです💦
不安であれば心拍は確認できなくても、胎嚢は早めに確認できるので6週くらいで一度受診されてもいいかと思いますよ🙆🏻👌
初産だと不安要素も強いですし、赤ちゃんは無事ですよってちゃんと医師から伝えてもらわないと安心できない部分もありますよね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね☺️だいたい7週頃から悪阻始まる方が多いみたいですね。まずは胎嚢、心拍確認までは不安が尽きないです😂

• 10月6日

1人目はつわりなく出産してますしこの時期はまだつわりなくても全然おかしくないですよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨全くつわりない方もいるんですね☺️

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

そんなものですよ!
まだ4週ですもんね😌

そもそも、流産しても
悪阻があることもあるので
悪阻で赤ちゃんの状態はわかりませんし
今はあまり考えすぎず
のんびりしていてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしても、悪阻があるほうが赤ちゃん元気なのかと思ってしまうけど違うんですね😂

• 10月6日
ジョージ🐒🍌

同じく初診待ちです🙂
お気持ちわかります!7wで初診予定であと約2週間!私もただ、生理が来ないだけ以外何も症状ありません😅笑
上の子たちも悪阻は7wぐらいから来たのでむしろ怯えてます🥶
初診待ち遠しいですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初診待ち遠しいですよね。同じ方がいて安心します😌まだ症状ないもんなんですね。

• 10月6日
ゆ🍀

超初期はつわりというより生理前の感じが続いてるような体調でした。例えば胸の張りとか熱っぽいとか下腹部が痛むとか…。心拍確認できる頃につわりがスタートしますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心拍確認できる頃くらいから悪阻始まるんですね😂今は何も症状なくて初診までが長いです😂

• 10月6日
り

つわりなんて無いなら無い方が楽ですよ〜!!
1人目は一切つわりなかったので
今妊娠7週くらいですがつわりきたらどうしようと不安になってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻全くなくても、元気な赤ちゃん出産できたんですね☺️どうしも何か悪阻らしいものがないと元気じゃないんじゃないかと不安になっちゃって😂

• 10月6日