※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emyu74
妊活

基礎体温は不明で、排卵日も確定していない。排卵痛があった9/24から12日後の10/5に陰性検査。吐き気や腰痛があり、期待感あり。陽性になる可能性は?

基礎体温もつけていなくて排卵日が確定ではないですが、
9/24に排卵痛があったのでその日から数えて12日目の
10/5にフライング検査したら真っ白陰性でした😭
使ったのはドゥーテストです。

なんか数日前から吐き気がしたり腰が痛かったりしていつもと違う感じだったので少し期待してしまっていました💦

これから陽性になるかなぁ🥲
同じような方、陰性から陽性になった方みえますか?

コメント

ママ

排卵日わたしも同じくらいでした。タイミングはいつとりましたか?

  • emyu74

    emyu74

    排卵日同じくらいなんですね!!
    女の子希望なので、タイミングは22日に1回だけとりました。

    • 10月6日
  • ママ

    ママ

    わたしも1回だけだったんです!しかも子供の年齢も一緒ですね♡

    そろそろ兄弟ほしいですよね。わたしは生理きましたが😭妊娠されてますように🥰🥰

    • 10月6日
  • emyu74

    emyu74

    ホントだ✨子どもの年齢も一緒ですね❣️

    兄弟にはしてあげたいなと思ってます😌
    私も今回は生理来そうです😅
    お互いに頑張りすぎない程度に頑張りましょう✨
    コメントいただけて心が落ち着きました☺️
    ありがとうございます!!

    • 10月6日
deleted user

私も24日ぐらいに排卵痛と白身みたいなおりものが出てて
24と26にタイミングとったら
10/5(昨日)にドゥーテストで薄くですが反応出ました!
けどずっとお腹ちくちくするしとりあえずしんどくてPMSなのか知りたくて検査薬使った感じです😣
タイミングズレてしまったんでは無いでしょうか、、?

  • emyu74

    emyu74

    おめでとうございます✨
    しんどいんですね…お身体大事にしてくださいね🍀

    今回私は22日のみタイミングとったので、もしかしたら排卵が24日よりも遅くてダメだったのかもしれませんね💦
    排卵した時に排卵痛があるのかと思ってたので、タイミングバッチリだと勝手に思ってました😅😂

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんとなく私は排卵予定日の前日とかにお腹の痛みがきてるイメージなので
    そこら辺でタイミングとったりしてます!
    排卵痛のタイミング知りたいですよね!w

    • 10月6日
  • emyu74

    emyu74

    ホント排卵痛のタイミング知りたいです!!!

    今回はタイミングがズレちゃったんだな😅となんか納得しました!!
    次頑張ります😊
    コメントありがとうございました✨

    • 10月6日