※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そのまんままま
家事・料理

煮卵の黄身がトロトロになったので、簡単で美味しい食べ方を教えてください。

煮卵をつくりました。
黄身がトロトロの仕上がりです。
作ってみたものの思いのほかトロトロに仕上がり、そのままで食べると黄身がこぼれてもったいないなぁと思いました。

何か煮卵を美味しく食べれる料理を教えて下さい🙇
簡単でウマいが良いです(笑)

お願いします☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

煮卵の天ぷらおいしいです❤️

  • そのまんままま

    そのまんままま

    美味しそうですねー🤤
    思い付かなかったです。
    ありがとうございました✨

    • 10月6日
deleted user

夫はご飯の上に乗せてますよ😊

  • そのまんままま

    そのまんままま

    それは簡単で旨い😋ですね。
    お昼の一人ご飯の時ににやってみようと思います🤤
    ありがとうございました☺️

    • 10月6日
deleted user

ご飯のうえに、刻み海苔と刻みネギと煮卵をのせて、炒りごまをかけて煮卵丼にするとおいしいです🤤💓

  • そのまんままま

    そのまんままま

    煮卵丼美味しそうですね🤤
    家にあるものなのでお昼にやってみようと思います😃
    ありがとうございました☺️

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

私はお肉を甘辛な味付けで焼いたものと一緒に煮卵のせた丼をよく作ります(●︎´▽︎`●︎)
卵が割れてもお肉やご飯にとろ〜とかかるので❤

  • そのまんままま

    そのまんままま

    がっつり系で絶対旨いやつですね🤤夕飯に決まりました✨ありがとうございました😆✨

    • 10月6日