煮卵の黄身がトロトロになったので、簡単で美味しい食べ方を教えてください。
煮卵をつくりました。
黄身がトロトロの仕上がりです。
作ってみたものの思いのほかトロトロに仕上がり、そのままで食べると黄身がこぼれてもったいないなぁと思いました。
何か煮卵を美味しく食べれる料理を教えて下さい🙇
簡単でウマいが良いです(笑)
お願いします☺️
- そのまんままま
コメント
はじめてのママリ🔰
煮卵の天ぷらおいしいです❤️
退会ユーザー
夫はご飯の上に乗せてますよ😊
-
そのまんままま
それは簡単で旨い😋ですね。
お昼の一人ご飯の時ににやってみようと思います🤤
ありがとうございました☺️- 10月6日
退会ユーザー
ご飯のうえに、刻み海苔と刻みネギと煮卵をのせて、炒りごまをかけて煮卵丼にするとおいしいです🤤💓
-
そのまんままま
煮卵丼美味しそうですね🤤
家にあるものなのでお昼にやってみようと思います😃
ありがとうございました☺️- 10月6日
はじめてのママリ🔰
私はお肉を甘辛な味付けで焼いたものと一緒に煮卵のせた丼をよく作ります(●︎´▽︎`●︎)
卵が割れてもお肉やご飯にとろ〜とかかるので❤
-
そのまんままま
がっつり系で絶対旨いやつですね🤤夕飯に決まりました✨ありがとうございました😆✨
- 10月6日
そのまんままま
美味しそうですねー🤤
思い付かなかったです。
ありがとうございました✨