※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子猫
子育て・グッズ

ピンク系の可愛い新生児肌着やお外着を教えてください。ピンク、リボン、レース、小花柄、ギンガムチェックが好みです。女の子ができたら買いたいです。おすすめのブランドやアイテムを教えてください。

めっちゃ可愛いピンク系の新生児肌着、お外着を教えてください♡
好みは、ピンク、リボン、レース、小花柄、ギンガムチェックです!
女の子ができたら貢ぎたい✨と思っていたのでぜひ教えて頂けたら嬉しいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
これがかわいいよ、このブランドがオススメなどなど、肌着・お外着どちらかだけでも大丈夫です!

コメント

ねないこだれだ

キムラタンのクーラクールはどうですか?😀

• 子猫

子猫

ベビザらスで見かけたかもしれません!
    とっても好みです💕
    お休みの日に行ってみます!
    ありがとうございます!

• 10月6日
ぽん

プティマインでも見たような。。。小花柄とか。

• 子猫

子猫

いま調べてみました!
    くすみ色と小花柄が可愛いです!
    レースもナチュラルで好きです✨
    ありがとうございます!

• 10月6日
ひろ

ちょっとお高いですが、メゾピアノ、センスオブワンダーとかどうですか?🥰

• 子猫

子猫

お高いー!!
    けどメゾピアノに憧れていたので買いたくなっちゃいます(≧▽≦)✨
    旦那がメロメロになってくれればいけるかもしれません!(笑)
    ありがとうございます!

• 10月6日
まるごろう

娘の新生児〜1歳くらいまでは
ほとんどセンスオブワンダー着せてました🥰
あとは、ケイトスペードミニもアナスイミニも女の子らしくてすごく可愛いです😍
プチプラだと、プティマインがかわいいです❤️

女の子赤ちゃん羨ましいです...💓

私ももう一度女の子赤ちゃん育てたいです👶💕きっとまた貢ぎまくるんだろうなぁ🤣

• 子猫

子猫

貢いでますねー!!
    旦那がどこまで貢ぐの許可してくれるかによって価格帯が変わりますね(笑)
    娘のかわいさにメロメロになって貢がせてくれるといいですね!

• 10月6日
  • まるごろう

まるごろう

更にプチプラだと、やっぱりバースデーですかね😍
    男の子服の倍くらい種類ありますし、すっごく可愛いデザイン多いです❤️しかも1着2.000円以内で買えちゃうので選ぶのも楽しかったです😊

我が家は子供達の服は夫が私に任せてくれているので、私の個人プレーで買いまくってました🤣

娘がそろそろ120センチで可愛い服が少なくなってきていて悲しいです😩女の子ベビー服は70、80センチ辺りが激かわいいので羨ましいです💓

• 10月6日
  • 子猫

子猫

バースデーは中性的な服もあるので、息子たちに着せてます♪
    長男はそろそろかっこいい服が着たいようなので卒業ですが(´-ω-`)

女の子の服種類多くて羨ましかったです⭐️
    70.80cmあたりが激カワなんですね!
    楽しみ過ぎてやばいです(≧▽≦)💕

• 10月6日